見出し画像

初めまして、久しぶり。

初投稿。
と言いつつ、アカウント自体は実は半年前からあった。

アカウント登録したこと自体はずっと頭の片隅にあって、
投稿しなきゃ、でも何を?と思い続けて、
無視し続けて、
気づけば半年も経ってしまっていたらしい。

さっき久しぶりにログインしたら、
noteが「半年記念」的なバッジをくれた。


クリエイティブっぽくかっこいい日々を書きたいと思って、
作るだけ作って半年放置したアカウント。

ごめんアカウント。

久しぶり。

何もしてないのにバッジなんて大層なものもらってごめん。
なんならパスワードも忘れてて、さっき設定し直しました。ごめん。



初めまして。
ラムネの天ぷらといいます。


三日坊主にすらなれなかった奴がクリエイティブっぽい日々なんて書けるはずないですね。
ましてや文章なぞ書き慣れていないので見苦しいったらないでしょう。

誰も見ないとは思うけど。
あわよくば見てもらえたら嬉しいよね。



でも、こういうことをしてみたかった。

誰もみないと思うけど、

日々思ったことを書き残すという行為をしてみたかった。

アカウントだけ作って、
なんだか踏み込めなくて半年放置したけども。


きっと取り留めもない文章ばかりになるだろうけど。


もし、目に留めていただいたどなたか。
ありがとうございます。
生温かく見てやっていただけましたらば幸いです。




日々を、書いてみたかった。
どれだけ続くかわからないけど。



始めようか。




なんかそれっぽくなってるかな。
かっこよく書けてるかな。


たぶん、この初投稿を見返した時死にたくなるんだと思う。
この「それっぽくなってるかな(笑)」感とか、
アカウントに謝っちゃってる感じとか見てうわ…て言うんだろう。


しばらく見返さなくて済むように、

早くこの初投稿がアーカイブの下の方に行くようにしたいと思う。


ただまあ、いつか思い出してもいいか。


こんな朝方に初投稿をしたことも、

あと約5時間後には社長との会議を控えていたことも、

右上の親知らずを抜いて少し顔が腫れていたことも。



始めます。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?