見出し画像

無邪気でニコニコしている女の子最強

こんにちは!

今日はこんな女の子って最強というお話をします。

私のライバルであり、私の理想は・・・

実はお仕事中の「自分」なんです。

通常モードの私とは違うあの私は周りを引き付ける力があり、上司からも部下からも友人からも初対面の方からも好かれやすいです。

同じ自分だからあれも私だとは思うのですが、本当はプレッシャーに弱かったりストレス耐性も低くネガティブな面もたくさんあります。

無理して生きているわけではなくスイッチが入るんですよね~

お仕事柄人間性勝負なのでとにかく明るく親しみやすく親切にをモットーに「お仕事のラムネちゃん」になるんです。

あとお酒を飲んだときなんかにも発揮しやすいですね。

・無邪気で明るい
・どんなことも話しやすい
・親切
・隙がある
・ノリがいい(軽すぎない)
・あざとい

こんな女の子は最強だなと思っています。

さぁ私も勝負が近いですので頑張りたいと思います!

みなさんもきっとこんな一面どこかに眠っているかもしれません頑張りましょう♡

♡とコメント、ツイッターのフォローお待ちしております^^
【@ramunechp】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?