見出し画像

軟骨ピアス体験談

こんにちは~!

私が失恋から少し立ち直ってきたときにやりたい!!と思ったことは
「軟骨にピアスをあけたい!」でした。

軟骨 ピアス 痛い

とかでたくさん検索しまくったのですが実際の痛みがなかなかわからないということで、勢いに任せて仕事終わりにピアスセンターへ向かいました。

結論

空ける瞬間は耳たぶとそう変わらない。

これは開ける前に先生にも「耳たぶよりいたいですよね・・・?」と聞いて、「いやそんなに変わらないですよ(笑)」と言っていました。

あけた直後は耳がキーンってなって若干頭が痛かったのですが、耳たぶとさほど変わりません。

歩くときに少し響くなぁと感じましたがピアスセンターの帰りだけでした。

耳がジンジンするんぁも数時間で収まり、寝返り打てないかもも寝る前だけでしたね。

次の日のお昼くらいまでは髪が触れると少し痛かったですが、すぐに気にならなくなりました。

何よりかわいい!!!!!

お仕事柄、軟骨ピアスはNGだと思っているので髪をおろすようにしていますが、開けて満足です。

ピアスセンターでも開けるのを躊躇していたお姉さんがいて、「痛くなかったですか?」と心配そうに聞いてきましたが、全然迷っているなら開けていいと思います!

安定には時間がかかるかもしれないですが、これからかわいいピアスを付けられると思うと楽しみです。

今は右に4個左に2個開いているのですが、復縁したら左の耳たぶにもう一つ開けようかなぁと思っています。


軟骨ピアス開いてるよ~って方
これからあけたいな~って方
ぜひ【ハート♡】お待ちしております

この部位めちゃくちゃ痛かったですというのがあればぜひ
コメントやツイッターで教えてください
【@ramunechp】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?