見出し画像

『普段の生活になにげない気付きをくれる』ラムネアプリのコミカライズをお願いした猫舌 タロウさんにインタビュー!🖌️

ラムネ×クリエイター企画「ゆるネタリアン祭り」第二弾はラムネのコミカライズ

地球から遠く離れた星を舞台に話が展開する「徒然星」を執筆頂きました猫舌タロウさんに、今回の作品のインスピレーションのきっかけとなったラムネアプリの印象や普段の気分転換方法等6つの質問を聞いてみました。

まだ読んでいない方はコチラをチェック!👇

猫舌タロウさんへインタビュー🚀⭐

画像3

— 今回コミカライズをお願いするにあたり、ラムネアプリを触って頂きました。 実際に使用してみたアプリの印象や感覚はいかがでしたか?

猫舌タロウさん:自分が思いつきもしないゆるネタが出てくる印象でした。


— 今回の漫画の設定に、アプリの印象がどのように活かされていますか?

猫舌タロウさん気分転換したいときに利用できるアプリの印象を活かしています。

画像3

生きる力を失いかけているユーリに先輩アントニオがラムネの気分転換ネタを紹介するシーン(徒然星より)

— 普段の生活や執筆中にどのような気分転換をされていますか?

猫舌タロウさん音楽を聞いたり寝ています。


— ラムネアプリのお気に入りの使い方、教えてください。

猫舌タロウさん気分転換にアプリのゆるネタを試してみることです。


— お気に入りのゆるネタやお題があれば是非教えてください。

猫舌タロウさんジェットコースターに乗る動画を見るネタです。


— 読者の皆さんにゆるい一言をお願いします。

猫舌タロウさん:普段の生活になにげない気付きをくれるアプリだと思います。
ご一読して頂ければ幸いです。


徒然星〜a day of life〜【猫舌 タロウ】

●・●・●・●・●

自分が思いつきもしないゆるネタが出てくるアプリ👀

気分転換のヒント"ゆるネタ"集合アプリはAppstoreにて好評配信中!💡

プレス画像ver2

 #漫画  #アプリ #ラムネ #ラムネアプリ #リフレッシュ #みんなのゆるネタ
 #ゆるネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?