見出し画像

お悩み#25:同じ動画をループで見がち / 思うさまに色を塗る

Spotify, Apple podcast, stand.fm などで好評配信中です🎙

今回のOPは”新年やってみたいこと”について🌟

本日もはっせさん、てけさんのお二人と、晩ごはんを食べながら、お風呂に入りながら、おやすみ前のリラックスタイムに、めくるめく"ゆるケア"の世界を一緒に体験しましょう✨

■ 今週のご相談:おやすみ前のゆるケア相談室

同じ動画を繰り返し見てしまうという相談者さん。
新しい動画を見たいと思いつつ、中々その気分にならないという相談者さんに、リラックスしつつも新しい動画を見たくなりそうなゆるケアを2人がゆる〜くご提案!

お悩みは随時募集中です👇

■ 今週のチャレンジ:色を愛でる🎨7days

今週は”捺緒”さんの“思うさまに色を塗る”を2人がチャレンジ!
このpodcastを聞きながら、是非皆さんも感じるままに色をガーッと塗ってみてくださいね💪

ラムネアプリではチャレンジのログを貯めることも。
是非インストールして、一緒にゆるケアを楽しみましょう✨

今週のキーワード
#新年やりたいこと選抜
#動画はリラックス
#刺激が欲しいの分かる
#癒やしのTwitter
#ゆるケア星座占い
#「私は素敵だ」までがワンセット
#限りなく水色寄りのターコイズ
#ASMR
#大好き !ってなる
#着たいんだよ 、アレを
#2月のイメージ
#達成感でそのまま寝たい
#ゆるケア
#ウェルビーイング
#健康

▼ みんなのゆるケア集合アプリ『ラムネ』

あしたの私をととのえる みんなのゆるケア集合アプリ“ラムネ”はAppstoreにて好評配信中です。
"ラムネ"では今日ご紹介したゆるケアの他、2000件を超えるゆるケアが掲載されています。
やってみたゆるケアをログしたり、オススメのゆるケアを投稿したりすることも。
おやすみ前の時間、"ゆるケア"をみんなで一緒に楽しみましょう。

SNSもよろしくね🌛

ラムネ公式Instagram:@ramuneapp
ラムネ公式Twitter:@ramuneapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?