見出し画像

ラムネ×女子部JAPAN(・v・) 12月のコラボお題発表📣

こんにちは!ラムネ編集部のYです。
ついにハイパー寒くなってきましたね!
寒すぎたので久ッッッ々に入浴剤を投入し入浴したところ...、
ハンパなく身も心もほぐれて顔のパーツがどこか行きそうになるくらいふにゃふにゃ(ニュアンス)にとろけました。入浴剤の沼にハマりそうです。

さてさて、、あっという間に12月...。
女子部JAPAN(・v・)さんとのコラボお題配信も
最後となってしまいました。

10月から女子部JAPANさんとのコラボお題を配信し、はや3ヶ月。
女性ならツボに刺さっちゃうような女子部JAPANさんならではのお題へ投稿されたゆるネタを見て、心が温かくなったりダイエット飯ゆるネタを試してみたり...、ラムネを開くのがもっと楽しくなる日々でした。

そんな女子部JAPANさんの...
ラストとなる12月のコラボお題を発表します!👇

みんなの「今年一番の気分があがった瞬間」教えて〜!

画像3

今年一番のできごと、一番おいしかった料理、一番の出会い、一番の景色、一番の推し活などなど。今年一年を振り返って、一番記憶に残っている「今年一番の気分があがった瞬間」を教えて〜。
ジャンルは問わずなんでもOK!そして、そんな「一番の瞬間」を体験した自分を褒めてあげましょう〜。
写真があれば、ぜひ添えて。もちろん、いわゆる「映え」は必要ありません!

今年は色々と変化があった1年でしたね。
予定外のことが起こり上手くいかなかったことも多かったかもしれません。
ですが、365日あればなんだかんだ「あがった瞬間」があるはず。どんな些細なことでも自分が感じた一番あがった瞬間を教えてください〜。
ちなみにYの一番あがった瞬間は、とにかく美味しくて激ハマったラーメン屋さんに出会えたことかも。いや、失敗を重ねた琥珀糖がついに美味しく作れた瞬間かも。。思い出したら意外とポンポコ出てきます。どれも小さいことかもしれないけど(笑)自分的にはかなりあがった瞬間。思い出すの楽しい。

また、自分の一番あがった瞬間ゆるネタが、もしかしたらこれから誰かにとってのあがる瞬間になるかもしれません。(誰かのあがった瞬間ゆるネタを真似してみたら超エキサイティングだった...!とか)そう考えるとすごく素敵。
一足早く年末感も味わえる、スペシャルで素敵なお題
みなさんもワクワクしながら投稿してみてくださいね〜✨


〜〜〜

プレゼント企画もやってます!🎁

★女子部JAPANの部員さん限定企画!★
ラムネに投稿を10個以上して下さった方には、ラムネ部員の証ということで、女子部JAPANオリジナルマステをプレゼントします!🥳🥳🥳
ぜひ、これを機会に女子部JAPANさん&ラムネのゆるネタコミュニティを楽しんでいただけたらうれしいです!

マステイラスト案

(オリジナルマステの制作段階のイラストです!完成をお楽しみに!🙌)

オリジナルマステをゲットする方法
①女子部JAPAN(・v・)への入部(メルマガ登録)こちらのURLから登録後、ラムネの投稿をお楽しみください。
https://member.iphonejoshibu.com/user/create

②「ラムネ」アプリで登録したニックネームをお知らせ
女子部JAPANにログインしたうえでこちらのURLからニックネームをお知らせください。
https://member.iphonejoshibu.com/user/comment_form?target=13242




女子部JAPANさんとのコラボお題を配信!!⛄🍱

↓ゆるネタアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2020年12月現在)

プレス画像ver2

#ゆるネタ #年末 #うれしいこと #リフレッシュ #アプリ #ラムネ #ラムネアプリ #みんなのゆるネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?