見出し画像

自己紹介(病歴4)


名前 きょう 👩(ニックネーム)

年齢 50歳     デキ婚💘 成人子供2人(隠し子なし)

性格 ズボラー 😛優しい(と言われる)

 趣味 いろいろやって続かない…🙄
          続けたいのは羊毛フェルト作品

特技 もしかしたら、生き物を面倒みること🦈

ペット ミナミヌマエビ、メダカ、金魚、
             ウーパールーパー(ぽんず♀)
             ヒョウモントカゲモドキ(レオリオ♀) 

好きな人  ボーイ・ジョージ(カルチャークラブ)

好きなこと  車の運転(そして運動不足)

最近   早寝早起きして免疫力アップを願う!

           noteの縁でプチ投資を始める💰

病歴  マイコプラズマ肺炎(小学生)😷

         WPW症候群(生まれつきだったこと発覚)🖤

         小児リウマチ(心臓の薬の副作用)

         A型肝炎(高校生)(10kg痩せた)

         2人目妊娠時、胞状奇胎で流産(双子だった)

         過換気症候群(カフェイン中毒?)

         乳がん39歳で右側乳房全摘
         (腋窩リンパ節郭靖)

         頚椎椎間板ヘルニア(腰じゃくて首ですよ)

         乳がん46歳で左側乳房全摘
         (両胸再建手術なしマイナスAカップ😂)

         また追加で、(もうすぐ49歳って時に)乳がんが肺転移(治療費高い😨)

         転移治療始めた矢先にコロナに感染、23日間入院、無事に生還!

        今度は多発性転移で肝臓と骨まで!

        現在エンドレス抗がん剤中


ママって病気のデパートだね!(と言われた)😂

こんな私ですが、懐かしい思い出や、病気の体験談(覚えてる範囲で)などをゆっくりnoteに書いていきます📓


もしよかったら、フォロー、スキ、よろしくお願いします!🍀😉❤



この記事が参加している募集

気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。