見出し画像

趣味で落ち着く😌(羊毛フェルト)

さきほど、腫瘍マーカーがまた!上がってPET検査になったと投稿しましたが、今回はそんなに落ち込んでないし、趣味の手芸を満喫して心穏やかに過ごしてますよ〜💕

トップの写真は我が家のぽんちゃん❤️

そして、noteのフォロワーさんの「ミイコちゃん」からリクエストいただいたキャラクターの「カエルミイコ」🐸とミイコちゃんの娘さんの飼っているハムスターの「ハムルちゃん」🐹とミイコちゃん家のクリスマスオーナメントを作りました〜🎄🎁🎅🌟

見てみて〜😃

お財布の中にはお金がザクザク!💕
そして株も大好きだということで株クッション!


そして次は「ハムルちゃん」🐹

かわゆい♥️でしょ😊(自画自賛)

そしてこれがクリスマスオーナメント🎄


うちのレオリオ🦎との写真も載せちゃおー


手芸してると夢中になれるし心が落ち着きます😊❤️

最後まで見てくださって、ありがとうございました😊

気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。