見出し画像

プレイリスト HARUMA

Amazon music のプレイリストに「三浦春馬」がある。最近再編集したものでお気に入りばかり集めているのでほぼそればかりを聴いている。最初は春馬くんのCD だけを入れてたけど2枚のオリジナルにカップリング曲あわせて5曲だからなんとか増やしたくてハンサム曲を検索したときには見付からなくて…たまたま違う検索の掛け方でヒットしてハンサムも全部(自分が欲しい年のだけを)ゲットー😆友だち曰く自分も検索するけど見付からなかったから多分丁度アップされたんじゃないかなぁ~らしい?(彼女はわたしの影響でハンサムにドはまりしてしまってる)…と言うわけでハンサム曲で春馬くんが歌ってる全員歌唱の曲と勿論「ホワイトセレナーデ」と「春の花」🌸🐎💕やった😆🎶増えた🎉ってそれに自分のお気に入りで春馬くんを連想させる曲を追加した。ハンサムの「桜の街」と先日の紅白でのJUJU「やさしさで溢れるように」にMISIAの「アイノカタチ」と「さよならもいわないままで」これは紅白を聴いた直後に速攻に追加した曲で歌詞付きで載っていてこれ絶対春馬くんだよ😭って勝手に春馬モードで一度は妄想炸裂で投稿しておいて冷静になって慌てて削除した曰く付き(笑)何かMISIAファンに失礼な気がして取り下げたんだけど後日同じ想いの他の方の投稿に私が先だったけど?😳と思わず想いながらみんな一緒って笑ってしまったと言うエピソードが有る😅それにONE OK ROCKの「wherever you are」 にキンキーブーツのブロードウェイ版とウェストエンド版の楽曲のローラ歌唱曲にJust be も足して   今のわたしの三浦春馬プレイリストが毎日リフレインされてる。もう少し春馬くんがミュージックビデオに参加したミカンハートとかを足そうかな?と思ってるけど今のところはまだそのままで…


 

                                                                                                        

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m