見出し画像

らむ。

ずっとやりたかったnote開設した🧸
普段から人に想い伝えるのとか、自分の気持ち言うのすごい苦手だからここで少しづつでも伝わっていってくれると嬉しいな。。。
文章で自分の気持ち発信できる場所に出会っちゃって、ここで沢山語りすぎて余計に人と会話できなくなりそうで心配だけどお話しも頑張るから許してね。


初っ端だから自己紹介でも置いとく⬇️
らむ(年齢不詳)牛タンと白米がだいすき。というかねぎしがすき。(コラボしてください!)好きなことはポーカー。可愛いものも全部好き。洋服にコスメに食べ物に可愛い女の子。『かわいい』って正義だと思ってる。生まれ変わっても絶対女の子。基本人間苦手。なのにオタクさますきなのが自分でも謎。あと話すのも苦手。自分のこと、自分の意見基本言わない。聞かれれば答えると思う。外見は童顔って言われる。大人になりたい。根っからの負けず嫌い。すぐ泣く。涙腺緩いにも程がある(らむの直したいところ)。
明るいところ苦手。一日中カーテンもシャッターも開けない電気もつけないのが好き。
あと飽き性。見た目とかすぐコロコロ変えたくなっちゃう。今は金髪ロングにしたい。それかウルフ。「部屋片付ける」が口癖。年中言ってる。
アイドルさんだいすき。可愛い系のアイドルが好きだったのに最近違うジャンルのアイドルさんも好きになってきて多分全部好き。あとはね、喋れないくせに文字書くのはだいすき。このくらいの文章なら手止めないで書ける。


もちろん GALSが1番だいすき。だけどここで語ったら長くなりすぎるからまた語る。


「人間苦手な人見知りコミュ障だけど
なんでか君たちはみんなすき。
だからどこにも行かないでね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?