【15歳、カナダへ行く】授業

こんにちは


今日のscienceの授業、難しすぎる ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

今何をしたらいいかわからない
そもそもの理科の用語がわからない
クラスの子にめっちゃ迷惑かけてしまう


もう終始泣きそうでした


昼休みにロッカーで話して仲良くなった中国人の友達とランチを食べました

その子に「授業はどう?」って聞かれたので、scienceの授業のことを話しました

そしたらその子に「授業変えたがいいよ。あなたには英語の授業が必要だよ」って言われました


私もそうしようかと悩んでいたのでその子にそう言われて、授業を変えることにしました


その子は一年半ぐらい前からカナダに来ているようで、ホームステイしているらしいので、留学生なのかな?

私の先輩ですね

そしてとてもやさしい


昨日ブログに書いたscienceのクラスで友達になった子とは、Mathのクラスでも一緒だったので、その子とはまた話す機会があると思います



授業の変更は先生に言ったら、変えてくれましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

結構簡単に変えてくれるんですね

私は単位を取らないので、なんにでもかえられます



ちょっと気持ちが楽になった気がします



アドバイスをくれた子に感謝ですね





ではでは(* ´ ω ` *)




#留学 #高校生 #カナダ #異文化交流

読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/