画像1

inverse proportion

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:48)は購入後に視聴可能。

inverse proportion
形式 AAC
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

Just you wait and see! Screw you!
I'll show you! you know!

都合いい言葉を並べてみたって
虚しい事って解るよね?
大体がステータス保って
自分をよくみせたいんだって僕なら

毎夜から太陽に向かい歩く
迷いながら今日まで視界悪く
只さぁ・・ 気付いてる?ねぇ?
手探りながら今日まで来てるのは?
ホントの自分好きになってさ・・

人の目なんか気になって
取りつくろった顔なって
自分の首を絞めてって
最後に思う虚無感だらけの日々散る想い 
ホラもう意味すら遠い
リバース!感じる熱い鼓動は
何処へ行こうとしてるの?

他人の目映る自分気になって
周りに何だって合わせるね
大体がステータス保って
自分をよくみせたいんだって僕でも

Lies・・解ってんだよ!!誤摩化しながら生きている自分が
Fake・・気付いてんだろ!!自分の人生だ!納得いく様さぁ

生きていこう 少しでも 少しでも
目の前の現実を 受け入れな 見過ごすな
諦めない 諦めない 諦めないで生きるから
想いよ今伝われ そう・・
大丈夫だってさ僕が居るから

人の目なんか気になって
取りつくろった顔なって
自分の首を絞めてって
最後に思う虚無感だらけの日々散る想い
ホラもう意味すら遠い
リバース!感じる熱い鼓動は
何処へ行こうとしてる?

今日迄 消えてないよ (消えてないよ)
今日迄 消えてないよ (癒えてないよ)
今日迄 消えてないよ (消えてないよ)
今日迄消えてないな
偽りと粋がりが

何時までも偽ってんじゃねーよ

感じろ全部身体の全体で
変わるよ全体で
亡くなる身だって

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?