画像1

Dynamic approach

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:43)は購入後に視聴可能。

Dynamic approach
形式 AAC
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

時間と耐える静寂の間に よぎる想いは形容となり
制限されてるwordは何? 自問と自答の連鎖がなり
感じる鼓動は誰の為に 日々点から線へ繋がる為に
No Peace, No human rights, No nothing.
そんなの知らねぇファックだ

my scar recovers by me.
意思を手に今見せつけてやるよ死んでしまうなら
どうする?それが明日だったら?今しかねーじゃん

I know
you know
I know
keep on moving!
as you like!as you like!as you like!さぁas you like!(君の好きな様に)
意味を持って

武器を持て!やってやれ!
口から発する無限の銃弾打込め
武器を持て!撃ち壊せ!
心に在る無限の銃弾 今 打込め

なぁ いいかい 例えば
君の身に今銃口が向けて打たれるとしたら
どうする?君は黙るのかい?どうとる行動!

悔やんでって 死んでくって感じなって
今でも遅くない

共存する善悪を理解しろ 己の持つ想像を理解しろ
気付いてないなら其れを理解しろ 誰もが無い明日までも理解しろ

なぁ いいかい 今だけに捕われて生きるそれでもいいんだ
どうする?君は今どうする?生きてる現在…

I know
you know
I know
身を焼かれ…
as you like!as you like!as you like!as you like!(君の好きな様に)
生を持ち
I know…as you like!
you know…as you like!
I know…as you like!
as you like!as you like!as you like!(君の好きな様に)

答えはないさ…いくら探しても いくら探しても無いんだ
自分で決めた…自分で決めなくちゃ…だから言いたい今直ぐas you like

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?