note用ヘッダー

Life is Beautiful (ft. CSK & Yukari) MV有

2016年12月のイワモリ新曲『Life is beautiful』で今回歌わせてもらいました。FBやTwitter等では記載しましたが、note上では未だだったので書き綴らせていただきます。

今回一緒にやれて「音楽ってやっぱ楽しいよなぁ」ってのが率直に思った事でした。
イワモリの活動ペースを実際にリアルタイムで体感しましたが、只々切迫感と高揚感に追われる日々で、、、

正直、彼らのスタイルは真似は出来ないと思った。

そして、今回は昔の自分を思い出す感覚さえ生まれました。

それは多分個人的な意見だけど、イワモリのお二人が当たり前の様にやってる事が、自分を含めどれだけ大変か皆解ってないんだろうと思いました。

サトシさん(iwamori)

最も付き合いが長く,僕のやっていたソウルグラフィティってバンドより前のバンド、ランダムフロアからの付き合いで、もう12〜3年なる。僕の中で唯一、一番長いバンド仲間で頼れる兄貴的な存在だ。

ソウルグラフィティのfirst album『Re:set』でもrecから参加してもらったり、桃源郷という名の自主イベントでは2Days共出てもらったり。
自分の音楽人生で一番に感謝してもしきれない人だ。
現在はAbleton認定トレーナーであり、プレイヤーとしてだけでなく、Ableton Liveの裾野を拡げるべく指導者としても活躍しており、個人への指導だけにとどまらず、大手音楽雑誌への寄稿や、SEKAI NO OWARIなど現役プロへの指導、また数多くのセミナーや研修のゲスト講師も務めている。現在は初心者向けのチュートリアル動画をYouTube上でも公開するなど、初心者からプロに至るまで、音楽の魅力と熱い想いを伝えるべく日々躍進中の彼の貪欲なまでのスタイルは本当に真似出来ない。

Yukariさん(EV-Amplifier) ex:熊猫xiongmao

今回初めて一緒に歌わせてもらったが、個人的に凄いドツボな自分好みのメロディを歌うなぁ、、良い歌声だなぁってのが最初の印象だった。仮メロの段階なのに最後まで本録りだと思ってた自分が本当に彼女に魅了されてたのが判る。

現在はEV-Amplifierで活動していて。このEV-Amplifierもまた面白い試みをやっている。個人的には本当に好きなボーカリストの一人になった。   今後も色々とコラボとかしたい素晴らしいVoだと僕は思った。Voとして本当に色々と勉強にもなった。彼女の経歴は度外視しても本当に凄い。まぁ、経歴もすごいんだが。

こんな二人に挟まれて(笑)

プレッシャーを感じないワケがない。唯、それが自分にとって良いプレッシャーになったってのは事実だった。
今後もイワモリ、EV-Amplifierと一緒にやっていけたら良いなって切に思う。
もっと書きたい事が多々あるが、自分のHPのブログで書こうと思う。
久しぶりに長々と長文になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?