うちのワンニャン総集編・ニャンコもうすぐ1歳記念〜

画像1 今じゃすっかり大きくなったニャンコもこの頃は。。
画像2 まだまだ仔猫の頃。はじめから仲が良かったわけでもありませんでした
画像3 ふたりの距離は少しずつ縮まっていきました
画像4 この頃はもうかなり仲良くしてくれてましたね〜
画像5 ワンコさん、すごい顔になってます!
画像6 まったり〜〜
画像7 お散歩も一緒に
画像8 やさしい昼下がりも
画像9 美しい紅葉に美人姉妹、、という感じ
画像10 冬になったらふたりで丸くなり
画像11 ストーブがついたらここが定位置
画像12 雪の日も。。
画像13 ニャンコすっかり大きくなりましたな〜〜
画像14 お散歩の帰りは猛烈ダッシュ〜これからも仲良くしてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?