見出し画像

意図と現実化のタイムラグがなくなっていく世界。

この世は意図が返ってくる世界。

意図がアクションで、リアクションが現実。

意図と現実化の間には時差がある。

ただこのタイムラグはあるようでない。

なぜなら、意図の世界に時空の概念はないから。


ただ現在の地球には時がある。

ものごとを理解しやすくするように、ストーリーが存在する。

プロセスがある。

時空の概念が無く、同時にすべてが起こっても地球の人間には理解する手立てがないから。

割れた卵が殻に戻らないように物理法則が支配しているとも言える。

でも、意図の世界100%であればそんな法則も関係ない。

奇跡と呼ばれる現象は、その法則を飛び越えた時に起きるのかも。

臨死体験した人が違う星で1万年の体験をしてきても、
地球の時間軸では15分しか経っていない。
そんなことはざらにある。

つまり、意識の世界に入って仕舞えば「時空」の概念は存在しなくなる。

そして、これからの地球はだんだんとその時空の概念が薄れていく。

意図と現実化のタイムラグが短くなっていく。

それってどういうこと?と思い巡らせると、自分が自分として生きていくしかなくなるんだと思う。

本音で生きる。

それに合わせて地球の運営システムの抜本的な組み直しが行われる。

システムアップデートではなく、システムそのものが変更されていく。

何の根拠もないけど、そうなるんだろうと勝手に思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?