見出し画像

最近、弱ってる人いますか?

おはようございます☺️

わたしは生活の中で、寝ること、時間、寝具にこだわって、ご飯は悩まなくていいように同じものをずーっと食べます🌰🍠☕️

レストランやカフェを探すのは得意だけど、それは誰かと行って相手を喜ばせたいな〜という思いからです。

そんなわたしが毎回同じものでも、大切に食べようと思うようになった本がこちら。

カレーをフォークで食べることのよさとか、食前にミニトマト、食後にコーヒーがおすすめの理由とか書いてあります💡✨

実際、適当に食べてるとちょっとずつ弱ってくんですよね😨

そんな自分に気がついたらこれを読み返して、何か1つ生活に取り入れる!そしたら、大きく体調を崩す前に調子を取り戻せるんです。

年末、毎日一生懸命過ごしていて、ちょっと元気がなくなったときにおすすめです❗

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?