見出し画像

最近の読書 執着を手放す

『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』(根本 裕幸 著)
https://a.co/4CaaLy7

愛情表現は言葉で伝える、プレゼントを贈る、スキンシップなどなど、いくつかあるよね。

相手の意向に従う、責任を取るとかも愛情表現だけど、そうやって表現することもあるって知らないと受け取れないよね。

っていうのが響きました。

確かに自分にない選択肢って気がつかない。

優しさも愛情も気遣いも。

こうやって新しい視点を教えてくれる本ってありがたい〜😍

執着を手放すワークものってて、それはまとめて時間とれるときにやります✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?