見出し画像

植物の生命力と癒し

ラ・カスタのシャンプーを数年使い続けてて。香りが好みなので、髪を洗いながら深呼吸🍃💐

日本のメーカーって知らなかったんです😳なんとなくスペインだと思ってた笑 

初めてオンラインショップを使って知りました。いつもお店で買ってたので🏠

詰め替えが簡単なところも使い続けている理由の一つ。容器がずーっとキレイなのです✨

画像1

画像はラ・カスタのHPより。


ラ・カスタのテーマは植物の生命力と癒し💐🍃 わたし、あらためてこのテーマに惹かれました!!

生薬としても使われている紫根のクリームも以前noteで紹介しましたが、植物のコスメが好きなのです〜♡

好きなものみつけたの!という報告でした💡

自分の好きなキーワードがあると、検索もしやすいし、お気に入りが見つけやすくなるのだな〜と学びました✏️

それではまた。


#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
♯画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?