見出し画像

毎日投稿のオンラインサロン、ありがとうございますっ!!

オンラインサロンが毎日の生活に新しい考え方をもたらしてくれています💡本当にありがたい。

オンラインサロンオーナーは向井ゆきさん✨こんなに相手のことを考えてくれる人がいるんだ〜と驚きです❣️

ここで他のオンラインサロンに興味が湧いてきます。こんなにいいなら掛け持ちもありだわ✨値段、イベント、投稿頻度あたりが気になります。

マインド、スピリチュアル、芸能人、美容など、DMMの中でいくつか見てみました💡

.......毎日投稿するオーナーさん、少ないんですね!?自分がゆるサロしか知らないので、当然のことかと思いきや😳😳

週一回のライブは結構あるようです🧚‍♂️✨質問コーナーや、過去の投稿を遡って見ることができるのもどこも大体同じ。金額は1ヶ月あたり3000円~4000円くらい。

いや〜、わたし、すごい恵まれた環境にいるんですね😭そして、オンラインサロンメンバーさんが700~800人いることも珍しいのだと知りました。

そりゃゆるサロのコンテンツ充実しすぎて、入会直後は情報過多になるわけです笑
もし、入ろうかな〜と思ってる方、数ヶ月は寝不足覚悟した方がいいかもしれないです🤣

身近なオンラインサロンのありがたみを感じました。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?