見出し画像

旅しながら仕事できるならどこ行く??

旅しながら仕事ができたら✨

憧れます🥺夢がみつかるのもオンラインサロンのいいところ。

向井ゆきさんのオンラインサロン 【ゆるサロ】にそんな記事がありまして。

画像1

いいなあー。朝起きて、海を眺めて、仕事して🏖

私もこんな風に働きたいな〜。憧れで終わらせず、なにかやりたい😏😏ということで、海の音聞きながらnote書いてみた!

アプリ  WaterSound 
https://itunes.apple.com/jp/app/id1042984732

いい感じ!!🌊🏄

noteは仕事じゃありませんが、要は海辺で作業がしたかったんです。

海に行きつつ、海で遊ぶわけではなく、他のことに時間を使う贅沢を味わいたかったのです。

画像2

憧れを取り入れて、わたしは満足です🤗
今日もいい日ですね!

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?