見出し画像

2021年、運がいい年にしたい人へ

24歳のとき、何考えてましたか?わたしは仕事の効率化でした。同じ歳のときに、運がいい人の特徴とかを考えていたのが浅見帆帆子さん。

世の中ってほんとにいろんな人がいますね❣️

浅見帆帆子さんは、あなたは絶対!運がいい。という本を出されています。この出版が決まった経緯も運がいいとしか言いようがないんですよ〜。

そんな浅見帆帆子さんと、わたしが参加しているオンラインサロン オーナーの向井ゆきさんがお金をテーマにオンラインで対談イベントをされます✨

画像1

お金に愛されるって、お金にまるで人格があるみたいじゃない?なんか怪しい。。とか、私は思ってました。

それはそれで1つの捉え方。ただ、1つの事柄をみたときに、それを説明する理論は複数ありますね〜。

例えば、人の身体を西洋医学でとらえるのか、東洋医学でとらえるのか。風邪をひいて解熱剤を飲むか、葛根湯を飲むか。どっちもありですよね👍

画像2

だから、このお金に対する考え方も、自分の好きなものを選べばいいと思うんです。この対談を聞いてみて違ったなら、それはそれで1つのデータになりますし。

わたしは参加することにしました💸浅見帆帆子さんのあなたは絶対!運がいい。を読んで、その説明に納得したからです✨

浅見帆帆子さんの本、他にも読んでみようかな🤔

最近はオンラインイベントが多くて、さらにさらに情報にアクセスしやすくなってますね。嬉しい〜。

気になった方は【こちら】から申し込めるみたいですよ〜。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
♯画像はcanva






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?