見出し画像

瞑想が気になる!

瞑想に興味が湧いてきて、選んだのが浅見帆帆子さんの "朝のひらめき 夜のひらめき" です。

読んでいるだけで、気分が穏やかになりましたよ♨️☺️♨️自分をご機嫌でいることを大切にしよう!と肯定してもらったからかもしれないです。

そしたら、ミランダ・カーも瞑想をしているとYouTubeで知りました。

気になる情報があると、目に入ってくるものですね。しばらく、朝の時間に取り入れてみます🌞

感想をまた書きますね。
ちなみに朝の時間といえば、昨年からプランクの習慣は続いてますよ〜!ヨガマットを買って快適になりました✨

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?