見出し画像

明日の楽しみなムービー✨

楽しみにしている動画が明日アップされるのです。ぐふふ😋

向井ゆきさんのオンラインサロン【ゆるサロ】で、毎週金曜日の動画がありまして💡

年明けから動画を用意してくださるの、みんな、いくよ~!という心意気と勢いを感じます🐗

画像1

後編の目標設定の動画が気になります😍人の目標って聞くの面白いし、刺激になりますよね~。

手帳の講座に参加したときに、向井ゆきさんのウィッシュリスト100を見たのですが、考えたこともないから、なぜそれが望みになったのかわからないものも🤷ワクワク、興味津々でした✨

画像2

ちょっとだけ、今年を振り返ると、オンラインサロンからも、本からも、noteからも、新しい思考の選択肢を教えてもらってきました。おひとり、おひとりに、本当にありがとうございます😆💕✨と握手したいな〜と思うレベルの感謝です。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

わたしは18時から向井ゆきさんのYouTubeライブみます!!

画像3

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
♯画像はcanva






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?