見出し画像

家族とか恋人との相談しにくいこと、誰に話しますか?

昨日は向井ゆきさんのオンラインサロンの定例インスタライブでした❣️

【ゆるサロ】

テーマは 2020年ラスト♡全部答えます!

☑︎自分の目標、行動やそれに対する評価
☑︎自分軸で陥りやすいワナ
☑︎家族やパートナーシップとの向き合いかた
などなど、お話しされていました🤗

わたしが家族・パートナーシップで感じたことは、本を読むのが苦手な人はオンラインサロンで相談があっているのかも!です。

近しい人との関係は誰しも悩むことがありますが、自分の意見がまとまらないままに家族へダイレクトに不満をぶつけたりすると、返り討ちにあうことも💥🤯

画像1

どうしたらいいの〜!!!というとき、わたしは本を読んで先人の知恵をお借りするのですが、読むより聞く方が、見る方がいい!という人もいますよね。

そんなときはオンラインサロンがいいかもしれないです✨自分よりも経験がある人、先にいる人に言われると納得するし、受け入れやすいので💡

本からも、オンラインサロンからも、新しい選択肢を得ていきたいです〜❣️

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
♯画像はcanva







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?