見出し画像

一番身になる勉強法とは?

今、ライティングを勉強中です!向井ゆきさんのオンライン ゆるサロでライティング講座に参加して、このスキルを自分のものにしたいんです😤✨

【ゆるサロ】

思いついたことはこちら↓↓↓

☑︎習ったことをすぐやる
☑︎定期的に復習する
☑︎気をつけることリストをつくる
☑︎継続する

そしたら、サロンに “一番身になる勉強法 “のコツが載ってましたよ〜!!

画像1

続きはゆるサロで公開中☺️

noteを更新しながら、ライティング講座の学びを実践する🔥 これが今のわたしにできることですね〜!!!!


それではまた更新します(๑•̀ •́)و✧

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?