見出し画像

憧れの人は近くにいた✨

まわりの人に、え?なんでそうなるの?😫と思うことないですか?言ったことを忘れたり、やるって言ったのに何も行動してなかったり。。

さまざまな背景をもつ人がいらっしゃって、今まで過ごしてきた環境や思いが違うから、すぐには伝わらなかったり、勘違いがあったりと、とまどうこともしばしばですね☺️

それがブーメランのように自分に跳ね返ってくることも。。。

画像2


そんなときの考え方を学びました✨
オンラインサロン 【ゆるサロ】 より。

画像1

当然のことのように、わたしは "こうあるべき" を決めていたんです。自分がこうしたいからやる、というのと、それを相手にもぎゅっと押しつけるのは違いますね。。。🤦‍♀️🤦‍♀️

相手をジャッジしない人に憧れます🧚✨
あの人みたいになりたい!と浮かんだのでそれを大事にしたいと思います。

みなさんのまわりにはどんな素敵な方がいらっしゃいますか??

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?