見出し画像

来年、どんな働き方してますか?

おはようございます!

今年も残すところあと僅かですね。

この1年で大きく働き方が変わり、自分が意図したものではなかったけれど、これだけ変わるのか!と新たな発見でした💡

みなさんは、来年、どんな働き方してますか?何を始めて、何をやめますか?

オンラインサロンではSNSでわずか二年で年商一億を達成した向井ゆきさんが新しい働き方を手に入れるために、やめることが公開されてます。

【ゆるサロ】

画像1


まあまあ衝撃。会社員に例えたら、配置換えとかじゃなくて、異業種に転職レベルの手放しです。


私は "そんなにやめちゃうの〜🥺"と寂しくなりました。でも、それだけやめて新しいことに力を注いだら、そりゃ変わりますよね🤔


新しいプロジェクトが先日公開されました😍来年のゆきさんとゆるサロの変化は見逃せません!楽しみ✨

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?