見出し画像

アイシャドウは自宅で試せる💄💋✨

コスメは自宅で試せるようになったのですね😮

ブラウンのアイシャドウが欲しいな~と思い立ちまして。雑誌やメイクの本で、お仕事用にベーシックなメイクとして紹介されていたのです💄💋✨

前に買ったアイシャドウは彫りが深くなりすぎて、目が窪みまして。。寝不足の元気がないお顔に笑 それだけ印象が変わるのがメイクの面白いところですよね✨

画像1

今度は自然に彫りが深くなりたい!!!お上品に見せたい!! 資生堂 マキアージュでしょう!とサイトを覗くと、カメラで目の色を判断して、似合うものをおすすめしてくれるらしい。精度はどうなんですか??と不安になりつつ診断。

今までこうやってコスメ買ったことがないから不安になるんですよね。でも、わたしは新しいこと取り入れてみたいのだ~‼️と注文。

余談ですが、Amazonのアカウント使えるの便利~。

画像2

早速つけてみたところ、パートナー「今日、影が濃いね👥」...それ、良い意味だよね!?笑 

自分でも気に入りましたよ💕買う前に顔写真でメイクした感じも見たのですが、自然に馴染んで正直よくわからず...爆 でも、馴染むのがほしかったので正解だったということですね😃

ネットでアイシャドウを変えるようになったというご報告でした。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?