見出し画像

結果がでるものしかやりたくない自分に気がついてしません?

おはようございます!

結果がでるものしか頑張れない人は成功しない!と言われて、もう、がーーーーん😨😨🔔ですよ。

確実に結果が出ることだけに一生懸命な人はわたしです。。。

結果が出なさそうだと、やる気がなくなり、全力を尽くしてなかったんです。なんでやらなきゃいけないの?なるべく楽したい〜とか考えて。

そんな自分に気がついたときの衝撃たるや⚡️⚡️まるで鐘の音のように頭の中でワードが反響しております。

画像1

言い訳しますと、結果がでると楽しいじゃないですか?こつこつやって成功しました💡が好きで、結果が出るものばかりに注力してました。


だけど、それだけじゃ上手くいかなくなってきて。そりゃ、結果が出るって分かることだけやってたら頭打ちですよ。未熟なのに挑戦してないし😱😱😱😱😱


結果うんぬんでなく、目の前のことに全力を出す人になりたい。。もう少し深めてみます🤔🤔

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?