見出し画像

人が嫌う作業🤔🤔

わたしはオンラインサロンに入る前、そういうものは怪しいとか怖いとか感じてました🤔

オンラインサロンには熱量溢れる人ばかりで自分が入ったら浮くと思っていたし、何をしているのかも分からないことも不安に繋がっていたんですよね。

画像2

その点を解消するために、初月無料のサロンがあったり、一部無料公開しているサロンがあったりしますよね〜。

わたしが参加しているオンラインサロンでも、一部、メンバーが公開していい記事というのがアップされています❣️

例えば、こちらは人が嫌う作業をできると、他との差別化になる✨というおはなし。

画像2

続きは【ゆるサロ】にて。

わたしがこういう記事をみて、このオンラインサロン入ってみようかな。と思えたので、他のオンラインサロンに興味がある方にも役立ててもらえたらな〜と考えています!!

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?