見出し画像

マスクにつかないファンデーションってホントに存在するんですね?

マスクにファンデーション着くの嫌だな〜と思っていたら、ジョンセンムルのクッションファンデが良いと知りました✨

Amazonに公式ページがありますよ〜!

もうひとつ、エチュードのクッションファンデもつかなかった!ジョンセンムルのものよりも薄づきです。

*+.・.+*.・*+.・.+* 

そもそも、こちらの動画で紹介されていたのです。

韓国コスメは詳しい方に聞いて、
さらにたくさん調べて買ったそうで
いいものをさっと買いたい人におすすめ💡

画像1

そして、ジョンセンムル先生は、韓国で有名なメイクアップアーティストだそうです✨

ブルーベースとか、イエローベースとか、お肌の色合いで分類するパーソナルカラーが有名になってきてますが、ジョンセンムル先生は瞳👀の色で分類されるそうですよ。面白い〜!!!

それではまた!

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?