見出し画像

失敗を教えてくれる人ほど大切にしたい♡

ライティングのリアルな失敗を共有すると、まるで自分が体験したかのように学べるんですね⁉️

ライティング部のシェア会で、過去にこういう考えで書いたら、アドバイスをもらって💡みたない話を聞けたんです。

自分が未体験なことはそもそも基準がなくて、想像することもなくないですか?

画像1

学んだことを復習するだけでなく、そこから派生したエピソードまであると記憶に残りますよね✨

学生のころ、授業で先生が脱線した話とセットで習ったこと覚えた!みたいな感覚です。

シェア会に初参加し、学びを得ました🤗
気になったらやってみるのがいいですね!

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?