見出し画像

本から応援を受け取った日。

Amazonの初売り!明日までですが、何か買いましたか?今年はお年玉もネットのお買い物で使う人が多いのでしょうか。

わたしは本を買いましたよ~!
そのうちの一冊  "ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある"

キンコン 西野さんに一度も会ったことないのに、わたしを応援してくれていると感じました😭

映画 えんとつ町のプペルの製作過程がつづられています。絵本が先に出ていて、ネットで全て無料公開しているのは知っていたものの、読んだことなかったのです。

ゴミ人間も絵本も、読んでいると泣きたくなりました。それは多分、いま私が挑戦したいことがあって、その応援に聞こえたから。

このタイミングで読んで良かったです☺️

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?