コロナの影響で客数が〇人から〇人に減少しているという衝撃

本日の激しい相場もお疲れ様でした。

私は必ず未来に楽しい予定を入れるようにしています。

なぜなら、未来に楽しいことがあるとそれまでの過程も楽しい日々になるからです。

という事で温泉宿に来ています。

コロナウィルスの影響なのかガラガラで非常に快適です。

団体旅行客は皆無!大きめの宿ですが、非常に静かです。

温泉最高!

ところで、投資家の私はどんな時でも投資に役に立つ情報を集めてしまう癖がありまして、

接客係りの方とコロナウィルスの影響のお話をする中で

普段の客数と、現在の客数という超貴重な情報をゲットしてしまいました。

宿の名前は当然お答えできませんが、

現実問題、コロナウィルスがどの程度、実体経済に影響を与えているのかのヒントになる数字だと思います。

そんな貴重な数字を定期購読マガジンの読者様限定で公開します。

投資は足で稼ぐという方法もあります。

現場を見れば会社成長の未来が予想できます。

なぜならば、

現場での商売→売上発生→利益発生→再投資というお金の流れがあるからです。

100回、ネットで会社の事を調べるよりも一回見れば伸びるのかダメなのかわかる事も投資の世界では多くあります。

現場を見る例としては、

アカツキのアソビルの大苦戦は一回、現場を観にいけば一発で予想できた事ですが、

現場に行けない投資家は、会社やSNSの情報のみで未来予想をしなければいけないので決算数字を見るまでアソビルの成否判断が難しかったかもしれません

という事で

とある温泉宿のコロナウィルスの影響で〇人から〇人に客数が減少したのかは本編をご覧ください。

以下、本編

ここから先は

1,384字

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。