8月の相場観と投資のお話を色々

久しぶりの定期購読マガジンです。

プライベートで色々あり(悪いことではない)更新が久しぶりになってしまいましたが

相場は見ています。

とりあえず今までの相場観記事の振り返りをしますと

5月的中!、6月的中!ときて

7月も的中!と言いたかったのですが、月末の暴落により外れの相場観となってしまいました。

画像1

7月の誤算はコロナに対する経済対策として金のバラマキではなく、謎のgotoキャンペーンをゴリ押しした事ですね。

本編ではいち投資家の8月の相場観に加えて投資について好き勝手に語っていきたいと思います。

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。


目次

①8月の相場観を好き勝手に語る

②個人投資家のレベルがめちゃくちゃ上がっているという話とその状況でも勝ち抜く対策



①8月の相場観を好き勝手に語る

コロナ感染者も増えている状況で夏枯れともいわれる状況ですが

ここから先は

2,912字

¥ 1,000

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。