見出し画像

Noteを1ヶ月以上放置した男の閲覧数を調査してみた

どうも、Noteお久しぶりです。
よしおじさん、生きております。

今日はふと思い立ってNoteに戻って参りました。

「1ヶ月投稿していないNoteで閲覧数を確認したらどうなるんだろう・・・?」

今回はNoteを1ヶ月続けた男が1ヶ月以上放置した後の閲覧数を公開してみようと思う。

それではどうぞ。

画像1

意外に結構見られている・・・?

これを多い少ないと捉えるかは人それぞれだが、フォロワー10人くらいにしては結構な人に見られている。

ちなみに毎日頑張っていた頃はこれくらい。

画像2

この頃に比べるとさすがに落ち着いたが、意外とみんな見てくれるみたい。

せっかくなので、上から3つ紹介しておきます笑

①YOASOBIの「夜に駆ける」に一耳惚れした話

ただただYOASOBIの「夜に駆ける」がすごいよっていう記事。
今、メディア出演もどんどん増え知らない人もいないであろう。
当時聴いた時の主観的な感想をだらだらと書いているのでよかったらぜひ。

新曲の「たぶん」も最高です・・・!


②「コロッケ!」の続編で主人公が闇落ちしていた件

これは同世代男ホイホイの記事。笑

小学生の頃「コロコロコミック」で読んでいた「コロッケ!」という作品に続編が出ていたという話。

これ結構衝撃的だったので気になる人はマンガを読んでみてください。


③コンビニエンスストアで350mlの缶ビール買って

これはタイトルを見てピンと来た人は同士だよっていう記事。閲覧数を見る限りこの1ヶ月で68人いたということになる。
え、何の事?と思った人はぜひこの記事を読んで同士になりましょう。笑


今後もマイペースに思い立ったら投稿します。

ではまた!

サポートしていただければ、ラーメンを食べに行きます。