見出し画像

らーめん弁慶のスタッフTシャツ

いつも有難うございます。らーめん弁慶の西川です。
お店で弁慶スタッフが着用しているTシャツにはいろんな色があります。
らーめん弁慶にお越し頂いた事のあるお客様は見覚えがあるでしょうか??

35年前〜20年前

35年前になりますが、当時初めて作ったTシャツの色はオレンジTシャツに黒の文字でらーめん弁慶でした。

2番目は黄色に赤の文字でらーめん弁慶。
この頃から背中に弁慶ちゃんが入るようになりました。

3番目は紺色に白文字。これがかなり長く20年程続きました。

女子社員が増えた最近は…

この何年かで女子スタッフも増えてきた事もあり、もっと他の色も試してみたい!という欲望と遊び心に駆られ(私だけ)

●黄緑Tシャツ
●ピンクTシャツ
●青Tシャツ
●グレーTシャツに赤文字
●グレーTシャツに青文字
これでも飽き足らず….


1番新しいものは
ショッキングピンクのTシャツにチャコールグレーの絵と文字(^_^;)

私と女子スタッフ、一部の男性スタッフは気に入ってますが、他の男性スタッフからピンクはやめてくれ〜とブーイング!

1番新しいTシャツデザインは?

そしてつい先日、弁慶Tシャツコレクション新色が届きました!!
(まだやるんかーい)

鮮やかなマリンブルーのTシャツです!

そして今回のスタッフの反応は上々!
あー、綺麗〜良いね〜爽やか〜などなど😊

社長のたのしみ。Tシャツデザイン

このTシャツと文字の色は私が私の好みと独断で決めています。内緒で決めてこっそり注文、出来上がるのを心待ちにしています。

なぜならスタッフに新しいTシャツを見せた時の反応を見るのが楽しくて仕方ないからです。

涼しくなったら長袖のトレーナーの配色でまた楽しみが増えます♪♪

新色のTシャツを着て生き生き?と働くスタッフに、ぜひ会いにいらしてください(^^)

生き生きと??チャーハンを作るスタッフ

※色んな色でのわがまま注文を、いつも快く引き受けてくださる江戸川区の黒澤刺繍さんにも感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?