見出し画像

美人に躊躇する理由

可愛い子、美人に対して、躊躇なく行ける様になりたいと思った時に、以下の問いを自分に投げかけるべき。

“彼女達の隣にいて違和感がないぐらい、徹底的に自分磨きをしているか?そして、彼女達が普段遊んでいるイケてる人達と同じぐらい、日々を真剣かつ楽しみながら生きているか?“

これらの問いに胸を張って「イエス」と答えられたら、地蔵はしないし、躊躇なく美女にアタックできる様になる。

地蔵する、躊躇するということは、潜在的に自分でも
「分不相応」だと分かっているから。

ならば、自分でちゃんと納得出来るまで努力するしか無いわけだ。

そんな当たり前の事を飛ばして、欲しいものが手に入るほど世の中は甘くない。

それ相応に準備をするから、結果がついてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?