見出し画像

【何やっても上手くいかない人、上達しない人の特徴20選】


・ちゃんと人の話を聞かない
・言い訳から入る
・無駄に自己評価が高い
・世の中が間違っていると思っている
・優先順位の付け方のセンスがない
・正解だけを求めようとして、失敗を避ける
・自分自身に疑問を持てない
・時間を浪費する
・身だしなみの重要さを理解してない
・相手の立場になって考えられない
・0か100かみたいな極端な思考しか出来なくて柔軟性がない
・小さい事を疎かにする
・すぐに結果が出ることばかり求める
・長期的思考がない
・継続しないですぐに諦める
・表情が暗い
・難しい事ばかりやろうとする
・成長ではなく、自分を正当化することに躍起になる
・生活習慣を整えるという発想がない
・短期的快楽に逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?