見出し画像

#9 時代に乗るのはあんたでしょ [タイムトラベラー上司]

ちょーーーっと、題名が長くなったけど、
近くにこんな人いない?

「俺の時代は、もっとよかった。」
「お前らは、人としてなってない。」
 「あの頃は、、、」

ハッ!!!!

そこの上司さんよ、
今は令和の時代なんだよ。
上司が生きてきた昭和と平成はもう過去なの。
あの頃に上手く行ったからって、
今の時代、うまくいくとは限らない。

自分がやってきたことが、
そっくりそのまま通用するとは限らない。

過去やってきたことを、
今の時代のうちらに押しつけちゃ、ギャップが大きくなるだけ。

時代に乗れ。
なんてカッコつけてきたけど、
そっくりそのままお返しします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?