見出し画像

【冒頭無料/文字起こし】#1.ジャイアンの妹の名前(すぐマネるモテポテスクリプト①)

男:こんばんは。2分で立ち去るので、1つだけ質問してもいい?
女:いいよ
男:一緒に来てるやつと言い争いになって。ドラえもんにジャイアンって出てくるじゃん。彼の妹の名前ってなんだかわかる?
女:なにその質問?(笑)
男:なんでこんなところで?ってこと?
女:そう。
男:しょうがないじゃん、そいつと賭けしてるんだよ。今度友達に言っていいからさ。「この前クラブで、知らない男からいきなりジャイアンの話されたんだけど」って。
女:ウケる(笑)
男:「お姉さんどこから来たの〜?」(※チャラ男のモノマネ)って聞かれるよりマシでしょ?
女:確かに。
男:「ジャイアンの妹の名前って知ってる〜?」(※チャラ男のモノマネ)
女:キャハハ。「どこから来たの」と一緒じゃん(笑)えー。ジャイ子じゃないの?
男:あー、ごめん。…

【続きはどうなる?】
・妹の名前をネタに女の子から感心される方法
・もっかい笑わす天丼技
・興味を持たせてからの去り際テクニック
を載せてある。自分のものにすれば、きっとナンパに役立つはずだ。

【音声ファイルは?】
下記ページから購入&ダウンロードができるよ。通勤・通学や家事、散歩、就寝前のちょっとした暇に、スキマ時間を有効に使って覚えてほしい(冒頭の試聴もデキるから雰囲気だけでも聞いてみて)。
覚えたあとの使い方については別記事で解説する予定だ。(もしくはコメント欄から質問してね!)


画像2

ここから先は

479字

¥ 100

「ラマ男と一緒にnoteで何かしたい」と思ったそこのあなた。珍しい!いや違った。ありがとう!そのお気持ちはここからお伝えを。”共同執筆の方法とコツ”または”デザイン共同作業のやり方”など必要なノウハウまとめはお送りするので、一緒に作品仕上げましょう。ボクが誰かに捕まる前に!さぁ!