見出し画像

ワールドメーカー初めて使ってみたよ🐣

こんにちは。漫画家の丸山真理です。


画像6


以下は、初めて「ワールドメーカー」で作ったものです。編集者さんに、次回作の読み切りのご提案、の際に話題として添付してみました。コマワリ、絵はそのまま、セリフだけ今回の記事用に文字を打ちました。内容と絵が合わないのはご愛敬。ということで……

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お陰様でエレガンスイブの読み切り漫画も3作目を提案中です。どんな漫画の出来なのか編集さんが前2作を知っているから、この画を見せることが出来ました。もちろん、キャラ表と、話の展開の補足文も勿論添えて提出しました。

なごやかに打ち合わせできて、ネタはOK出たのだから御の字です。これからキャラや設定の細かい作り込み、ストーリーを1から練ります。

ワールドメーカーはいろんな事が出来そうで面白い!😄ですが、自分の作家人生と寿命を考えると、新しい事に挑戦✨とか言ってないで、1枚でも多く漫画描けよ。が、リアルな話💧冷静に、次の作業に移らないと。


コマワリとかふきだしとか知らんけど、漫画かいたら面白いじゃん!という、全ッ然違う分野の人が作るやつ、見てみたいと思います。漫画描かない人の漫画、興味あります😄


とにかく、はよ作業進めろ自分!!


丸山真理でした。

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

この記事が参加している募集

#やってみた

36,954件