お手伝いしてくれてるの?


最近毎日息子がお手伝いをしてくれるのです。

生後5ヶ月でお手伝い?と思う方が居ると思いますが、

ここからはあくまでも私見です。

毎日、オムツを替えるときに自分の服を持ってくれます。

(大きなお腹だこと)

親バカな私にはお手伝いに見えてしかたないです。

可愛いんです。

「自分で服持ってまくり上げてくれてるのね」

と話しかけてオムツを変えています。

夫も

「ただ服に興味を持っているだけだろう」

と言いますが、

「お手伝いしてくれてるって思うだけで幸せな気持ちになるからいいの!」

と言ってます。笑

そんなちょっとした幸せでした…☺️

Ram

この記事が参加している募集

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?