見出し画像

やりたいこと・なりたい自分

  1. 空飛びたい パラグライダー、スカイダイビング

  2. 海潜りたい ダイビング取得

  3. 「日本一」のバンジージャンプしたい

  4. 最高の星空を見たい

  5. 47都道府県踏破して文化に触れたい

  6. 日頃から記録じゃなく作品になる写真が撮れるようになりたい

  7. 美味しいものを美味しく食べたい

  8. 定期的に、心を動かされる作品に出会いたい(舞台、映画、芸術、音楽系)

  9. 陽の光がたくさん入る自然豊かな場所で
    広い一軒家に住みたい

  10. 季節の移り変わりを楽しむ生き方をしたい(日本特有のイベントや生花など…)

  11. 自己肯定力UPしたい

  12. 生涯いろんな資格取得のために学び続けたい

  13. 柔軟な生き方、考え方が出来る人でありたい

  14. 人の弱さ辛さに寄り添い支えになれる力が欲しい

  15. 字が綺麗、挿し絵が描ける人になりたい

  16. キャラや周りの目を気にせず好きなスタイル、ファッションで過ごしたい

  17. 大好きな紅茶に詳しくなりたい

  18. 気分が上がる物を大切に所有したい

  19. どんな状況にも対応できる所作やマナーが身についた大人になりたい

  20. 生涯、「この人なら」と思えるパートナーを捕まえたい(ビジネス・友人・恋愛各ジャンルごとに)

  21. いくつになっても心も身体も若く健康に保ちたい

  22. 音楽フェスで思いっきり暴れたい

  23. 歌やダンスを人並み少し上にこなしたい

  24. 推しに会いたい(ファンとしてじゃなく一緒に仕事したり対等な立場で)

  25. ヘア、ネイル、エステサロンに通ってみたい

  26. お金に強くなりたい

  27. 1人の時間を有意義に楽しめる人でいたい

  28. 周りに必要とされる、最期を惜しまれる人になりたい

  29. より多くの景色、感情を味わいたい

  30. あっけなく死にたい

以前に書いたっきりUPしてなかったなと…。

かなり前からスマホのメモに少しずつ書き加えていたものをまとめて整理してみた。
意識さえすればすぐに実行出来るものもたくさんある。すでに行動したものもある。笑

まだ増えるだろうし、達成したら消えるかも。

時々振り返ってもいいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?