見出し画像

叶えたいこと

そんなたいしたことじゃない。

なのにまだ出来ていない。

この30年間何をしてきたのだろうと焦る。

私によくある、「不安定期」だ。

不安 が、定まる。

マイナス思考のぐだぐだ期。

でも、悪く無いと思っている。

これが開けたら、また突拍子もない
行動力を発揮したりする。

叶えたいこと
やりたいこと

思いつくままにリスト化してみる。

意外と、文字に起こすとたくさん出てきたり
後から見たらどうでも良かったり(笑)

随時変更したって良い。

大なり小なり書き出したリストを
ここ、noteで公表してみよう。

そして時々、達成したら記事にしてみよう。

死ぬ時に、生きた意味を感じられる
時間を過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?