見出し画像

YouTubeチャンネル開設しました!

この度、ラリーグラスのYouTubeチャンネル開設しました〜!
パチパチパチ!

...というような、そんな大袈裟な話でもないのですが、とりあえず先日の深入山の様子をYouTubeにアップしてみました。
5分程度の短い動画ですので、是非ご覧になってみてください。

なかなか自由に外に遊びに行きづらい昨今ではありますが、フィールドでのワクワクを多少なりとも感じてもらえたらなと。

とりあえず、色々と撮りためてる動画も有りますので、ちょいちょい小出しにしつつやってみようと思います。
(社長、編集なんとか頑張ってください!笑)

というわけで、
是非ぜひチャンネル登録お願いします!!^^

ラリーグラス YouTubeチャンネル → ( )


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?