見出し画像

1カ月前のガラガラ沢

こんにちは! 周平です。
もう1か月も前になっちゃいましたが、白馬村のガラガラ沢に行ってきましたー!
八方のスキー場をリフトで上がってのアプローチ楽々BC。

ゴンドラと

リフト2本だったかな?乗り継いで

五竜・鹿島槍ヶ岳がチョーきれいっス!

山頂駅到着。
ここからハイクスタート!
まずはゲートにあるビーコンチェッカーを通って

スキーにシールを付けてレッツゴー!

バリ天気いいっすー♬

ぼちぼちドロップポイントへ。

うひゃー!
いい感じ!

準備をしたら早速ドロップ!

今シーズン初日のスキーがバックカントリー…
しかもテレマーク。
足がガクガク、踏ん張れない。
いや~、手ごわかったけど、やっぱ楽しぃー♬

下部は結構荒れてて快適には滑れない。

沢に着く前からトラバースして沢の下流へ。

ただどのみち沢は渡らないといけません。
渡るポイントを探しながらも、結局こうなります。(笑)


後は林道を下りてくれば車道に。
メッチャいい天気で楽しむことができました。
満足満足♬
登山ガイドの先輩方、ありがとうございました!

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?