見出し画像

【ジェットボイルスタッシュ】本日情報解禁!

こんばんは! 周平です。

昨日モンベルさんからメールが1通。

「新商品 JETBOIL(ジェットボイル)スタッシュの御案内」。。ん!?

なになにメールを開くと・・・

なんと 1月28日:全世界同時公開! 

その為、ギリギリまで公開を控えていましたとのこと。

で、気になる中身は・・・


画像1

組み立てると・・・

画像2

バーナー単体で見ても調子よさそう!

画像3

ちなみに収納は・・・ちっさ!
しかも軽そう。だってバーナーヘッドはチタン製!

画像4

ちなみにちなみに、クッカーを傷つけないようにバーナーヘッド用のスタッフサックが付属します。

画像11

もちろん、クッカーはフラックスリングを搭載し熱効率も維持!
効率よくお湯を沸かせます。

画像5

今回特に面白いな~と思ったのは、蓋にガス缶(100G)がはめ込めること。
しっかり固定ができるとスタッキングしやすいですよね♬

画像6

あとはバーナーとガスカートリッジに取り付けるスタビライザーを入れて合わせると

画像9

収納イメージはこんな感じ。 おぉ~!いい感じですね~

画像11

ちなみにはめ込んだガス缶と蓋の間には小さいスペースがあり、小さいライターなら収納ができるとのこと。

これ大事! なぜなら、、、このモデルには自動点火装置が付いていないから!!

画像9

最後に製品にはガス缶は付属していませんが、ガス缶(100G)と同様の大きさのガス缶の形をしたシャレた小物入れが付属とのこと♬

画像10

細かなスペックは・・・

重量:約200g(バーナー:約60g/クッカー:約140g / 付属スタビライザー除く)
サイズ:φ11.2cm×高さ13cm(収納時)
容量:0.8L(調理容量0.5L)
沸騰到達時間:2分30秒(0.5L)
出力:1,134kcal/h
付属品:スタビライザー、バーナースタッフバッグ、小物入れ缶

※スタッシュのバーナーやクッカーを、従来のジェットボイル製品のバーナーやクッカーと組み合わせて使用することはできないとのこと!!ご注意を!!

ジェットボイル スタッシュ

価格:¥17,500+税

2021年春 発売予定。

楽しみですねー♬

画像12


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?