見出し画像

奥耶馬渓憩の森キャンプ場×そうめん

「大分県 山国町の奥耶馬渓憩の森キャンプ場」に行ってまいりました。

こちらがキャンプ場入口です

駐車場よこに、施設全体のマップがあります。

キャンプ場中央にある池です
(周りの柵を越えないようにと注意書きがありました)

こちらは天の川フリーサイトよこにある
サニタリー棟です。

コンパクトなキャンプ場ですが
標高400mの山間にあり、まさに憩いの森でした。

こちらが天の川フリーサイトです。
キレイな芝生が広がりフラットです。

夏は『そうめん』!ですね。
※器に使用したのは…ユニフレームの焚火鍋です。

これは、究極の手抜きメニュー(笑)
『冷やしキュウリ』
※使用した黒い器は…ワインクーラーです。

焚き火の写真は難しいですね~
なかなか納得できる写真になりません…

♪キュイ~♪キュイ~
鹿の鳴き声がこだまする森の中で
焚火の炎に癒されました。

こちらは発売予定のRally『焚火スクリーン』です。
正面2本の杭は…山賊マウンテンのショックポールなどで張って頂き
両サイドは…長めのペグで張って頂けると良いかと思います。

スタッフ 木村





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?